20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきていきます照れ



きゃらちゃん明後日何してる?



これは社長からのデートのお誘いのLINE♡ 



社長とチュウしてる♡



これはデート出来るよの返事w






いつもなら

何時に迎えに行くねとか

ここで待ち合わせしようとか

返信が来るのだけど

最近お得意の既読スルーキョロキョロ




年度末で仕事がかなり忙しい社長💦

頭まわってないんだろ〜な〜

ま〜そのうち返信くるだろうと思ったら

来ないまま

当日を迎えた滝汗




どう転んでも動けるように調整しといたけど

やっと来たLINEは



着くの17時過ぎそう!




で?




それから何も音沙汰がない滝汗





まてまてまて‼️




どこに着くの?

私はどこに行けばいいの?滝汗





社長とのLINEは最近殆ど

脳内予測変換してる笑


殆ど何言ってるかわからない笑い泣き





さすがに今回私でも

わかんね〜よw




今までの行動から色々予測して

最短の時間に合わせた行動をする事にしたウインク



その時間より遅かったら

待てばいいだけだし♪

私っていい女w




こーゆーのも悪くないw




そして最寄りの駅に着いた時に

今着いたよ〜‼️


ってナイスタイミングで

社長からLINEが来たので



おっ✨

私の読みは合ってたラブ

とガッツポーズしながらw

私も着いたよ〜‼️

と返信したら




今どこ?


エスカレーター


え?どこの?


〇〇駅


マジか‼️ごめん!

うちまで来てくれる?

今帰ってきたばっかだから💦


って

結局彼はどこに何時に

待ち合わせのつもりだったのか滝汗









✨ザイグル✨


遠赤外線で焼くから

凄く柔らかく焼けるのラブ

煙も臭いも出ないから

部屋が臭くならなくてめっちゃいい✨











我が家のトイレは社長が人感センサー付きの

電球に💡変えてくれたから

扉を開ければつくし

勝手に消えて消し忘れ防止✨



玄関もこの電球にしたから

家に入るとすぐ明るくなるラブ



真っ暗な家に娘が帰るのは可哀想と思ってたから

この電球に出会えて本当よかった✨



普通の電球と付け変えるだけ‼️簡単✨

しかもそんなに高くないからマジオススメ✨








咳が酷くて辛かったコロナ

このマスクしたら本当に楽になったよ‼️

咳、乾燥に絶対オススメ‼️






きゃらのmy Pick