20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきていきます照れ


室内BBQごっこはお酒も進むし

楽しかった✨


煙出ないから次回はベランダでやろう‼️

って約束した❤️




片付けしてたら後ろから抱きしめられて

そのままベットに連れていかれたラブ





社長とのエッチは幸せを感じる


愛おしそうに見つめてくれて


視線が絡み合い


全ての五感が社長に奪われる


寂しかった心が愛で満たされる




あ〜もう全てどーでもいいや!

社長が他の女を抱いていようと

会ってる時以外放置されようと

今だけは私を見てくれて愛してくれるなら

それでいいや!って思ってしまう泣




他の女抱いてると思ってるのは

私の勝手な妄想だけどw

多分やってんだろーな真顔





このままずっと

抱かれていたい❤️と思いながら

絶頂をむかえたラブラブ




抱き合ったまま少し眠ってしまった。




遠のく意識の中で


きゃらちゃん大好きだよ❤️


って社長が言ってくれたのが聞こえた





社長から大好きって言われたのは

何ヶ月ぶりだろう。。。




夢だったのかな。。。






✨ザイグル✨


遠赤外線で焼くから

凄く柔らかく焼けるのラブ

煙も臭いも出ないから

部屋が臭くならなくてめっちゃいい✨











我が家のトイレは社長が人感センサー付きの

電球に💡変えてくれたから

扉を開ければつくし

勝手に消えて消し忘れ防止✨



玄関もこの電球にしたから

家に入るとすぐ明るくなるラブ



真っ暗な家に娘が帰るのは可哀想と思ってたから

この電球に出会えて本当よかった✨



普通の電球と付け変えるだけ‼️簡単✨

しかもそんなに高くないからマジオススメ✨








咳が酷くて辛かったコロナ

このマスクしたら本当に楽になったよ‼️

咳、乾燥に絶対オススメ‼️






きゃらのmy Pick