20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきていきます😊




娘ちゃんが自分とお揃いで

リップを買ってくれました✨




普段は本当クズヤローな娘で真顔




使った物戻さない‼️


脱いだら脱ぎっぱなし‼️


食べたら食べっぱなし‼️


テーブルはゴミ箱ですか?ポーン

と思うほど

帰って来るとテーブルの上ゴミだらけゲロー



お手伝い一切せず‼️



あれがない‼️これがない‼️

この家はなんもねーな‼️ムキー



と罵声を発するゲロー



仕事から帰ってきた私に平気で

りんごジュース買ってきておねがいと言う滝汗

(絶対買いに行かないけどw)




ん〜。

文字にすると

改めてクズヤローだw絶望





しかしめいいっぱい

過酷な状況の中

頑張ってるんですよ〜💦




プロを目指してるだけに

自分の不甲斐なさを感じ

何時間も練習にあけくれたり

徹夜で勉強したり

そんな中

早朝バイトをして

自分の物は自分で払おうと

努力もしてて✨




あのブレない強さは

私も見習わなくてはと

思うくらい

真っ直ぐに突き進んでおります✨




なので毎日クタクタで帰ってきて

オフモードになる

そして何もやらない💦




仕方ないです絶望




でも、言います‼️




「本当クズだなぁ〜w」

って笑




娘:「それな‼️」



それな!じゃ

ね〜わ‼️

やる事やれ‼️




と、ついつい口が悪くなってしまいます真顔





そんな娘も

反省はしてるようで

たま〜に

本当年に数回くらい



たま〜に!




お手伝いをしてくれたり

労いの言葉をかけてくれたりw

愛を囁いてくれたり笑

プレゼントをくれたりします酔っ払い




これDV男の手口やなw笑い泣き




そして少ない睡眠時間を割いて

働いた少ない給料で

リップを買ってくれて




母感激です笑い泣き




そのリップがこれ‼️




デデーン‼️








中に金箔とドライフラワーが入ってるのラブラブ




唇の体温で色がピンクに変わるリップドキドキ




リップの蓋にミラーも付いてる優れもの✨





前にも買ってもらったんだけど

色が可愛すぎて使い切ってしまい

またおねだりしたら

シラッと買ってくれました音譜





クズだけど笑大好きだよ飛び出すハート



と伝えましたw笑い泣き




これからも喧嘩しながらも

仲良しでいようね照れ






娘が買ってくれたリップはこれ↓











我が家のトイレは社長が人感センサー付きの

電球に💡変えてくれたから

扉を開ければつくし

勝手に消えて消し忘れ防止✨



玄関もこの電球にしたから

家に入るとすぐ明るくなるラブ



真っ暗な家に娘が帰るのは可哀想と思ってたから

この電球に出会えて本当よかった✨



普通の電球と付け変えるだけ‼️簡単✨

しかもそんなに高くないからマジオススメ✨








咳が酷くて辛かったコロナ

このマスクしたら本当に楽になったよ‼️

咳、乾燥に絶対オススメ‼️






きゃらのmy Pick