20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきていきます😊



数年前に付き合った元彼から連絡が来た




1年に1回くらい生存確認がくるw




元気してる?



うん!



最近どお?




変わりなくだよ!





それならよかった!









これで普通会話終了と思うよね?



私はそう思ったのだけど



しばらくして



え?シカト?




ってLINEが来たポーン





シカトって久々に聞いたわ滝汗





他に話したい事があるなら

LINE送ればよくない?

なぜ会話終わらせといて

私のせいにする?




そもそも終わった男と話す事なんてないし真顔




次の日の朝

ずっとモヤモヤイライラして

返信した‼️




久々にLINEしてきて

何その言い方‼️

朝から気分悪いんだけど‼️




ってLINEしたら




シカト?って聞いただけで

そんなに怒る?



ってポーン





またそれにもイラだったゲロー





もう大人なんだから

言葉選んで使った方がいいよ!

シカトとか久々聞いたわ‼️




って返したら

返信無くなったw





え?シカト?




ってまんま返してやろうと思ったけど

それはやめて

代わりにブロックした真顔





なんで好きだったんだろ〜😓

本当男見る目ない自分にも腹たった💦





でも今の環境がいいから

こんな言葉にも反応するようになったのかも✨




周りにシカトとか言う人いないもん照れ












我が家のトイレは社長が人感センサー付きの

電球に💡変えてくれたから

扉を開ければつくし

勝手に消えて消し忘れ防止✨



玄関もこの電球にしたから

家に入るとすぐ明るくなるラブ



真っ暗な家に娘が帰るのは可哀想と思ってたから

この電球に出会えて本当よかった✨



普通の電球と付け変えるだけ‼️簡単✨

しかもそんなに高くないからマジオススメ✨








咳が酷くて辛かったコロナ

このマスクしたら本当に楽になったよ‼️

咳、乾燥に絶対オススメ‼️






きゃらのmy Pick