20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます爆笑


安い‼️

で、決めた引っ越しだったが

引っ越してから色々後悔した💦



まず1番後悔したのは

下の住人💦

引っ越してから挨拶に何度か行ったが

いつも留守でまだ挨拶出来ていない状態の

引っ越して1週間目の時




朝ゴミ出しをしていると

薄汚い服を着た60代くらいのおじさんに

声をかけられた‼️



「おたく

上に引っ越してきた人?

この家さ〜古いから

響くんだよね〜!

足音でどこの部屋にいるか

分かるくらいなんだよ〜


おたく一軒家から引っ越して

来たんでしょ〜?


ここはね〜集合住宅‼️‼️‼️


静かに暮らさないといけないの‼️」




って怒られたガーン




そもそもうちも殆ど家にいないし

夜数時間起きてるくらいで

殆どコタツに入って

娘とYouTube見てるくらい




休日は引っ越し後の片付けや

家具の組み立てなどしてたけど

昼間しかやってないし。。。




歩く音まで言われたら




動けないガーン




安過ぎる物件は

建物がそもそも古いから

音の問題

そして住人が貧乏人ばっかで

心の余裕もないおっさんが多いのかガーン




確かにこんなに古い1LDKのアパートに

若い女の人はなかなか住まないかもガーン




マジで怖いゲロー




姪っ子ちゃんとか遊びに呼べないじゃんチーン




広めのリビングにこだわった意味チーン




あ〜もう引っ越したい😓




そしてプロパンガスがバカ高い‼️

家が古いから寒い‼️

暖房かけまくって電気代も上がった



水道が水漏れしてたりで

蛇口を取り替えたり

収納少なくて家具増やしたり。。。




結局家賃が5千円安くなっても

全体的なな支払いがクソ上がるって言うねゲロー




物件決めるの早まった〜えーん




豪邸じゃなくていい

普通の家に引っ越したいえーん




寝室が出来た事だけが救い✨




でもその寝室も問題が‼️




空き家のはずの隣の家から

TVの音が聞こえる!ガーン



マジ怖いえーん




2年我慢しよう‼️

そして更新で引っ越せるように

貯金する‼️




でも。。。

宝くじ当たらないかな〜

そしたらすぐ引っ越せるのにチーン











我が家のトイレは社長が人感センサー付きの

電球に💡変えてくれたから

扉を開ければつくし

勝手に消えて消し忘れ防止✨



玄関もこの電球にしたから

家に入るとすぐ明るくなるラブ



真っ暗な家に娘が帰るのは可哀想と思ってたから

この電球に出会えて本当よかった✨



普通の電球と付け変えるだけ‼️簡単✨

しかもそんなに高くないからマジオススメ✨








咳が酷くて辛かったコロナ

このマスクしたら本当に楽になったよ‼️

咳、乾燥に絶対オススメ‼️






きゃらのmy Pick