20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
もう交際1年✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆




長男や特に次男が小さい時に

旦那の親や親族に



躾が悪い‼️



とよく言われた絶望






大人って

思い通りに動かない子を

悪い子と言い



思い通りに動いてくれる子を

いい子だと言う







大の大人が子供より自分勝手だわ〜チーン

そこに気付け‼️







そして子育てしてない奴に限って


躾が悪い‼️


と言う言葉を簡単に吐きやがるムキー






悩んで四苦八苦しながら

長い年月子供と向き合い

大変な思いをして育ててきた母親を

どんなに傷つける言葉か

知らずに吐くんだろーなー真顔





それこそ人間のクズドンッ





人1人育てるのが

どんなに大変な事か‼️



人の心を育てる事が

どんなに大事な事か‼️





クズの言う事は華麗にスルーすべし‼️





そしてそんなクズから守る事が

盾になる事が私の役目だと思って

子育てしてきた





20代になった息子達は

思いやりのある優しいいい子に育った✨

毎日仕事に行き、やるときはやる!

遊ぶ時は遊ぶ!

よく笑い楽しそうに生きている✨




私はそれが1番だと思う飛び出すハート





躾けが悪いって言ったやつ‼️

土下座して謝れ‼️ムキー




今じゃ手のひら返して

自分が言った事すら忘れて

褒めまくっているムキー



そんなもんなんだよね〜真顔







そしてまだ成長途中の反抗期の娘に対して

躾が悪いと言った社長ゲッソリ



マジか‼️



社長もクズだったのか〜泣



その事を知っちゃった事の方が

ショックだった〜チーン




社長への愛は

急激に冷めていった絶望













我が家のトイレは社長が人感センサー付きの

電球に💡変えてくれたから

扉を開ければつくし

勝手に消えて消し忘れ防止✨



玄関もこの電球にしたから

家に入るとすぐ明るくなるラブ



真っ暗な家に娘が帰るのは可哀想と思ってたから

この電球に出会えて本当よかった✨



普通の電球と付け変えるだけ‼️簡単✨

しかもそんなに高くないからマジオススメ✨








咳が酷くて辛かったコロナ

このマスクしたら本当に楽になったよ‼️

咳、乾燥に絶対オススメ‼️






きゃらのmy Pick