20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます爆笑



前回イイ物件と出会った時

次の週に契約しようと思ったら

他の人に取られちゃってショボーン




なので今回は即決してしまった‼️

前より広くなるし(3畳分だけw)

寝室も出来る✨



なのに前より家賃が下がる✨



こんなおいしい物件ないラブと思い

ウキウキ契約し

1月入居となった‼️




しかーし‼️



引っ越し1週間前にコロナになってしまい

あえなく1週間引っ越しを延期する事にチーン




1週間予定をずらすって大変だった💦




ガスや水道、Wi-Fiも変更しなきゃいけないし

引っ越し屋にはキャンセル費請求されるしゲロー




家も2週間ダブル借り💦





そして自宅療養期間終わる2日後に

再引っ越し予定だったが




今度は私がヘルニアで入院してしまったゲロー
















我が家のトイレは社長が人感センサー付きの

電球に💡変えてくれたから

扉を開ければつくし

勝手に消えて消し忘れ防止✨



玄関もこの電球にしたから

家に入るとすぐ明るくなるラブ



真っ暗な家に娘が帰るのは可哀想と思ってたから

この電球に出会えて本当よかった✨



普通の電球と付け変えるだけ‼️簡単✨

しかもそんなに高くないからマジオススメ✨








咳が酷くて辛かったコロナ

このマスクしたら本当に楽になったよ‼️

咳、乾燥に絶対オススメ‼️






きゃらのmy Pick