20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆



今年のバレンタインは

ブランデー入り手作り生チョコと

チョコ風味のビール✨




とても喜んでくれてよかったラブ






お家で写真まで撮って感想付きで送ってくれた✨




ちなみに元彼がです爆笑




元彼はいつも感謝の気持ちを伝えてくれて


困った時はすぐかけつけて助けてくれる✨


いつも私の気持ちに寄り添ってくれて


駆け引きなんて絶対しない‼️


自分勝手な気持ちの押し付けもしないし


本当神のような人です✨


でも体の関係がもてないと言われ


ギクシャクして別れてしまったけど


今も普通に仲良しです爆笑




今回の引っ越しも


初期費用出してくれて


ベットやこたつや、フランフランのグッズなど

すべて買ってくれましたラブ


しかも一緒にウキウキ悩んで決めてくれたり

欲しいって言ったら即注文してくれたり


気持ちよく買ってくれるので嬉しい😆




そして社長はと言うと



感想どころか

既読にもなりません💦



どこ遊び歩いてるんだか真顔



バレンタイン当日は会ってもらえず

バレンタイン翌日に会ったんですが




ま〜、ん〜、一緒にいる時は楽しいんですけどね




最近色々あって

ちょっと気持ち的に萎えてますダウン



かといって嫌いになれず

別れたら楽になるだろうなとは思うけど

あんなに好きだったから

あんなに幸せだったから

別れる決意が出来ずにいます。




お揃いのブレスレットもここ2ヶ月

全く付けてくれず

それまではちゃんと毎回付けててくれたのに。。。


この前会った時は結婚指輪をネックレスに

付けたままだったダウン



気遣いが無くなってるなぁ〜ダウン

も〜どうでもイイのかな〜って

思ってしまうチーン



今までとの違いを毎回感じてへこむから

最近は会うのが恐怖になってきてる。。



別れたく無いけど、会うのが怖い




社長の誕生日もバレンタインも終わったし

しばらく会うのやめようかな〜😓

やめたいなぁ〜💦

















咳が酷くて辛かったコロナ

このマスクしたら本当に楽になったよ‼️

咳、乾燥に絶対オススメ‼️





きゃらのmy Pick