20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆



麻薬級とも言われる痛み止めを出してもらい

腰の痛みは治まっていた。




でも自分の体だから分かる

まだ動けないヤバイ状態




だから大人しく寝てた




起きてる時は

ゆっくり寝返りしたり

足を動かしてみたり

少しずつ動くようにはしていた



寝返り打てるようになっただけで

最高‼️ラブ




まだ上半身も起こせないから

食事は寝たまま食べれるようにと

おにぎり🍙にしてくれた✨




そして夜になると

カーテン閉め切りの病棟で

なんだか

寝たきりにこのままなりそうな恐怖と

痛みの恐怖と

孤独感が襲ってきて

眠れなくなったえーん




そこで

コムドット❤️




夜の闇から救ってくれたのは

元彼でも社長でもなく



コムドットだったぁ〜爆笑




ユーチューバーコムドット❤️




コムドットの動画を見てると

元気が出た❤️




病室が携帯OK!Wi-Fi完備でよかった✨









咳が酷くて辛かったコロナ

このマスクしたら本当に楽になったよ‼️

咳、乾燥に絶対オススメ‼️





きゃらのmy Pick