20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆



入院前にCTとレントゲンを撮り

やはりヘルニアが原因と判明チーン




そのまま病室に運ばれてた





コロナ病棟は6人部屋だった

全部カーテンで仕切られていて

閉まっている。




私はコロナの症状は治っていたけど

自宅療養期間の10日まであと2日あった為

一般病棟には入れず

コロナ病棟に入る事となった。




病室のベッドに寝かされ

動けない私はそのまま尿管をさされた‼️

痛いと言う人もいるけど

腰の痛みに比べたら屁でもね〜‼️

これでトイレに行く恐怖から逃れられるのなら

有難いとすら思う酔っ払い




尿管最高‼️ラブ




トイレさえなければ動かなくてすむから

激痛が襲うこともない。




ヘルニア本当に痛いんだよ‼️マジで恐怖ゲロー




看護婦さんと先生は

マスクにゴーグル、フェイスシールドをして

対応してくれている。




コロナに移る恐怖など感じていないかのように

優しく対応してくれた。




そしてあの怖い看護婦‼️




入院してからは優しかったデレデレ











咳が酷くて辛かったコロナ

このマスクしたら本当に楽になったよ‼️

咳、乾燥に絶対オススメ‼️





きゃらのmy Pick