20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆



次の日


腰の痛みは引かず

仰向けのままずりずりとトイレまで移動し

トイレの前で娘に肩を借りて立たせてもらう

生活をしていた。 



社長が心配してくれて

ちょっと顔見に行くねって

私の好物を沢山買って 

お見舞いに来てくれた✨

チラッと顔だけ見てすぐ帰ったけど

コロナだからそれ!正解チュー




社長の顔も見れて元気出て

トイレに行ったその瞬間‼️

物凄い痛みが腰に走って

動けなくなった‼️




もう叫ぶくらいの痛みがひたすら続き

どんな体勢しても治らない




娘が救急車を呼び

搬送された









コロナで咳が辛い時の救世主‼️

初めて使ったけど

加湿器よりもこのぬれマスクが

咳を和らいでくれたラブ





きゃらのmy Pick