20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆



コロナになって1週間



まさかのギックリ腰併発‼️



マジで最悪だぁ〜えーん




こんな事ってある?




なんもしてないのに‼️




ずっと引きこもって寝てたのに

なんでギックリ腰じゃ〜い‼️




しかもね、

急に起き上がれなくなったのガーン




ぎくっ!ってなった訳でもないのに




激痛で起き上がれないどころか

寝返り出来ない

大勢すら変えられない

頭もちょっとでも動かすと

腰に激痛が走る‼️




仰向けのまま3時間

ずっと動けなく段々気持ち悪くなってきて




保健所に相談の電話したら

#7119の番号教えられて

そこにかけてみると

救急車を向かわせてくれた‼️




こんなにびくとも動けなくて

トイレどーしよーって不安だったし

気持ち悪くなるし

もう不安過ぎて入院したい‼️

って思ったけど





サイレンが聞こえてくると同時に

このまま入院しちゃったら

コロナの娘1人になっちゃう。

それは心配過ぎる‼️




それに引っ越し‼️

もうあと3日後‼️

延期して

引っ越し屋(わくわく引っ越しセンター)に

延期は出来ないと

キャンセル費請求され




代わりの引っ越し業者探すのも大変だったし

電気や水道もろもろの変更の連絡も

大変だったのに




また変更するのー?ゲロー

お金も時間ももう無理だよー!




とか色々考えてたら

なんか脳からなんか出たのか

急に痛みが引き

救急車が到着した時には

動けるようになってた滝汗





つづく





きゃらのmy Pick