20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆


コロナになって

日に日に咳が酷くなった💦

特に娘は夜中咳で何度も起きちゃうほどショボーン




熱は1〜2日目にしか上がらず

それ以降は微熱、平熱の繰り返し。



体調はそこまで悪くない!

家でおとなしく過ごしていれば

普通の家事程度は出来るくらい。



でも夜中の咳が体力を奪う💦




そこで社長が買ってきてくれた物❤️

これがめっちゃ役立った✨

これを付けてから

咳が大分治まり

夜咳で起きなくなった✨




咳が辛い人は試してみて下さいウインク




楽天でも注文出来ます✨





Amazonでも売ってます!





少しひんやりしてて気持ちいいですおねがい