20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆



帰ってから慌てて

引っ越し業者に連絡し

見積もりを取ってもらった!



ワクワク引っ越しセンターが1番安かったので

そこに決めた!




段ボール📦もギリギリ引っ越し1週間前に

届くようだし


粗大ゴミの手配もして


なんとか安心出来る状況になった💦





こんな事ならもっと早く社長と

話しておけばよかった😓




話してたはずだったんだけどなぁ〜

やっぱり私の受け取り方が

間違ってたのかなぁ〜ガーン




引っ越し先は激安物件の為

リフォームがされてない。



フローリングは色褪せたり、めくれてたりで

このまま使うのはヤダなぁ〜って社長に話してて



賃貸にも設置出来るフローリングを

楽天で見つけてラブ

色の種類が豊富だし

色味が好き✨






ウッディグレージュかホワイトアッシュが


欲しかったんだけど

再入荷待ちで💦


引っ越し前に設置したいから

在庫のあるライトブラウンにした!




はめ込み式だから

元の床も傷つかないし

カッターで切れるから

お部屋の形にピッタリ合わせられる✨


更に防音効果もあるみたで


綺麗な床で過ごせる事もあり


絶対欲しいラブと思って社長におねだりしてたんだけど


私の受け取り方の間違えを思うと

無理だなぁって思って😓


そしたら夜LINEが来て


注文しといたよ😊

引っ越し当日新居に届くよ!


ってびっくり









きゃらのmy Pick