20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆


引っ越しの準備が進まない



何故なら



社長がなかなか引っ越し屋を手配してくれないから。。。



段ボールも無いから荷造りも出来ない



さっき引っ越し屋さんどーするの?

って聞いたら

赤帽頼むと言ってて

段ボールくれるの?

って聞いたら

くれないってポーン



えっ?じゃ〜どうすんのさ‼️


近くに引っ越しておいでよ!家賃も全部払うから!って言われて娘と本気にして盛り上がってたら

笑ってごまかされるし


マンション買ってくれるって言って

買ってくれる気配なく


この家に長く住ませるつもりはないからと

言ったくせに


何もしてくれず

結局自力で引っ越すことになり


引っ越しはまかせて!

って社長が言うから

引っ越しくらいはやってくれるだろうと

頼りにしてたら

ギリギリまで何も決めず

段ボールもない。。。



散々口から出まかせ言われてきたから

あ〜またかって思った絶望




次の日社長に直接聞いてみた




え?俺が引っ越し代出すの?

って言われて



引っ越しはまかせな!って言ってくれたじゃんポーン


え?窓枠測らなきゃって言ってたけど

もしかしてカーテンも買ってくれないの?

と聞くと




え?俺が買うの?

ってポーン





あれ?

私が受け取り方違ったのかな?滝汗




口から出まかせばっかだと思ってたけど

そもそも私の受け取り方がおかしかったのかも💦











きゃらのmy Pick