20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆


最近なんだろう?



メンタルがおかしいガーン



情緒不安定💦



まだ生理ちゃんと来てるけど

更年期かしらびっくり




慣れないカラオケバー🎤のバイトを

朝までやったり



睡眠2時間だったり



お孫ちゃんのお迎えや



引っ越しの準備や



貯金が底を尽きた問題や



社長から既読スルーされた事件やえーん



な〜んか、色々あったからかな〜😓



疲れちゃったぁ〜チーン




でも昨日は久々に元彼と

買い物に行ってきました照れ




落ち着くわ〜✨

恋愛感情が無いと

こうも落ち着くもんかw




あと、美容院代とネイル代までくれてラブ




そうそう!

髪をバッサリ切りました✨



この髪型にして下さい✨って

写真を見せたんだけど






なんか違う笑い泣き







髪質の問題かしらw

太くて多いから😓





元彼には美少女❤️

なんて褒められて✨




社長からも

凄く似合ってるよ❤️

って言われて✨




切って良かった照れ



ちょっとは気分転換になりました照れ



そして今日は社長からLINEの返事が

こまめに来るから嬉しいラブ



きゃらのmy Pick