20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆



娘と2人で初詣⛩に
大原神社に行きました✨







習志野にある神社なんですが
3ヶ月ごとに変わる御朱印がとても素敵で✨







1枚500円です✨


今回の絵も可愛いくって
どれにしようか悩み
こちらの2枚を購入しましたおねがい


今年も1年私の周りの人達が
健康で幸せに暮らせますように

とお願いしてきましたおねがい

あともうひとつお願いしました。

社長と一緒にいられますように

私って健気wって思っちゃいました爆笑



そしたら夜社長からLINEが来てたラブ


私がクリスマスプレゼントにあげた
バカラのグラスでお酒を飲んでるらしいです🥃




使ってくれてたんだぁ〜✨
プレゼントしてから何も言ってこなかったから
使われてないと思ってたから嬉しい😊



初詣行ったあと
実家で親族一同集まって
パーティーです🎉


コロナ禍でずっと集まれなかったから
久々に全員集合して楽しかったぁ〜爆笑


やっぱり身内はなによりの宝物ですおねがい


皆んながいつもどうり笑顔でいられて
子供が増え人数がどんどん増えてって
楽しい時間を一緒に過ごせるのは
本当に幸せな事だな〜と思いました✨


私の悪事が色々バレたら
追放されるかもしれないけどw


今年も1年楽しみながら
頑張るぞぉ〜爆笑






KATEのマスクは可愛くて
小顔に見えて
色も数種類あり
デートの時に必須になってる爆笑




紫持ってたんだけど
今回ピンクを購入✨


きゃらのmy Pick