20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆




あけましておめでとうございます🎍


調度0時に
社長からあけおめLINEが来ました‼️


12月23日に会って以来
連絡が途絶え
1週間ぶりのLINEです。。。


既読スルーされて
ずっと返信待ってて
ずっと落ち込んでましたえーん


でもこんな気持ちのまま年越しするのやだから
31日の昼間に思い切ってLINEしたんです‼️


今年1年社長で埋め尽くされてて
本当に幸せだった事
感謝の気持ちを伝えました。


去年の年越しも
調度0時に社長はアプリ内で
メッセージをくれました



今年も同じように
0時にLINEくれたのが嬉しかったけど



社長の気持ちは
よくわからないですショボーン


きゃらちゃんあけましておめでとう!
俺にとってだってきゃらちゃんの年だったんだからね!


って来ただけだから。。。


こんなに長く放置しといて
理由も言わず
愛の言葉も言ってくれず
過去の事として
片付けられたような。。。


LINEもその1回だけで終わりました。


でも明日は社長から恒例の
オイシックスが届くようです。
ヤマトからお届け予定のLINEが来たから。


社長は何がしたいんだろ〜?



今どーゆー気持ちなんだろう?


なんで何も伝えてくれないんだろう?



新年早々私はなんでこんなに
もやもやしてるんだろ〜💦


今年は平和に幸せな1年にしたいな。



年明け早々
年越し蕎麦食べ過ぎて
吐いたw






きゃらのmy Pick