20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆



次の日
年下くんと話し合いの続きをした



「きゃらは俺のこと
今どう思ってるの?
教えてほしい」



そう言われ



「普通!
嫌いじゃないよ。」




と答えた。




「何それ!分かりにくい!」




って言われたけど
めっちゃ分かりやすくない?




その後も別れる気はないからと言われ
「婿養子になる‼️」
と宣言されたガーン



私の老後の面倒も見てくれるらしい



社長は奥さんの老後の面倒をみる事だし
私はりゅうくんに面倒見てもらおうかなw笑い泣き




なんて冗談言ってる場合じゃない🥶



この子どうやったら諦めて
前を見てくれるんだろう?




借りてたSuicaを返したいと話したら
じゃ〜Suicaに100万チャージするから
使い終わるまで返さないで‼️
と言われw


「是非w」


なんて話してたら
前みたいに普通に話しちゃってて😓



そして
クリスマスプレゼント🎁あげてないから
一緒に買いに行こうね❤️って言われて
デートする事になってしまった💦



あ〜も〜い〜や‼️



この際社長からもう二度と
連絡なんか来なければいい‼️




そしたら私の心にりゅうくんが入る
隙が出来るかもしれないから。。。












きゃらのmy Pick