20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆



前にブログでも書いた
16歳年下のりゅうくん!



社長との仲が危うくなってる今



なんつータイミングだよびっくり




2ヶ月ぶりに連絡が来たびっくり




フェイドアウトしたつもりが
りゅうくんは別れてたと思ってなかったみたいで




私は別れたつもりでいたと話したら




泣かれたガーン




どっ、どうしよ〜💦




心打たれてしまったガーン




「もう新しい彼女出来たと思ってたよ」



と言ったら



「きゃらちゃんの事こんなに好きなのに、他の人なんて好きになれる訳ないじゃん!」



ってびっくり



社長から何日も既読スルーされ
ずっと連絡が取れず
傷心してる私は



ちょっと揺らいでしまった滝汗



社長だったらきっと



秒で違う女とやりまくってるわガーン




りゅうくん。。。
りゅうくんの事本気で好きになって
夢中になれたら。。。
安心して幸せになれるんだろ〜な〜



りゅうくんは30歳
私と付き合ってないで
年相応の人と付き合って
結婚して
子供産んで
幸せな家庭を作って欲しい
って伝えたら



きゃらと別れるくらいなら
子供なんていらない‼️ってガーン




目先の事しか見えてない若さが怖い滝汗




その後色々話して説得したけど



話は平行線💦



夜も遅いからと
明日に持ち越しになった💦



別れ方が分からないショボーン




別れ話って難しい😓




でもちょっと会いたいって思ってしまった
りゅうくんの愛に包まれて
眠りたくなっちゃった笑い泣き




いやいや💦ダメだ💦
更に傷付けるような事をしちゃ
絶対ダメ〜‼️




頭では分かっているけど
寂しすぎて
心がぐらつくえーん








きゃらのmy Pick