20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆



23日のデートを最後に
社長とは連絡が途絶えてる😓


25日にLINEを送ったが
ずっと未読無視ガーン


も〜い〜やって
私も忙しかったから
なるべく気にしないようにしてたけど



さすがにここまで無視されると
悲しくなってきたえーん



今日、社長とのLINEを開いてみると!
既読になってた‼️


未読無視からの既読無視ガーン




それはそれでまた複雑だわ〜えーん



既読したって事は
少しは気にしてくれてるのかな?



それとも



終わらせたいのかな〜ショボーン




私、どうしたらいいんだろう。。。



社長からいつも通りOisixは届く




これ届くと便利なのよ〜✨

今日も仕事帰ってきてから
Oisixのお陰で20分で夕飯出来上がった✨



ってそれとなく広告入れちゃったけどw



もう来週からは届かなくなるのかな?


ま〜そしたらハッキリ社長の気持ちが分かるからいいんだけどぉ〜ガーン


もうすぐ1周年なのに。。。


会いたいけど
会いたくない。。。


社長の気持ち聞くのが怖い絶望



社長がいてくれたら
解決してくれただろうに。。、


って色んな問題が今起きてて
1人で悩んで解決する糸口探して
頼れる人がいなくてしんどい💦



自分で選んだ道だけど



やっぱりいつでもそばにいてくれる
パートナーが欲しくなるえーん



遊んでないで
そろそろ落ち着け‼️って
神からのお告げなのかな〜笑い泣き



クッソ〜‼️



1人で乗り越えてやる〜‼️







バックの収納が欲しくて探してたから
お手頃価格でいい物見っけ♪

ピンクを2個買って
1個はバックの収納

もう1個は
バスタオルとフェイスタオルの
収納にしてみた照れ

お風呂場の前のデットスペース利用できて
スッキリ✨










きゃらのmy Pick