20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます照れ


ワイン🍷を飲みすぎたのか。。。

お酒飲むと
最近悪酔いする💦

多分メンタルがやられてるんだと思う。。。

一番やっちゃいけないやつ!

過去の事をウダウダ言うって
最悪な事しちゃったえーん

社長はむすっとしちゃって

それが悲しくなっちゃって
年末年始会えない悲しさと
最近あんまりかまってくれない寂しさと
愛情表現をしてくれなくなってきてる不安と

全部が重なって

涙が止まらなくなってしまったえーん

素敵なレストランで号泣する私。。。




最悪だぁ〜ガーンガーンガーン




社長の愛を取り戻したいなら
1番やっちゃいけない
感情任せな態度しちゃって


いい女を演じなきゃいけなかったんだろうけど


そんな計算する余裕ないわ‼️


あ〜もう終わったえーん


社長はその後
手を繋いでイルミネーションの中
ゆっくり歩いてくれて



うちまで送ってくれて



離れられない私を気遣って
引越し先見に行こって
一緒に見に行ったんだけど



夜行ったら
昼間と違って
暗くて
静まり返ってて
マジ怖いガーン



ヤバッ‼️
引越し先間違ったかもガーン



私、ここに引っ越すの?
夜帰るの
絶対怖いじゃんガーン


娘ちゃん絶対嫌がりそうえーん



って
話それたけど



せっかく社長が用意してくれた
素敵なクリスマスデートを
ぶち壊してしまった罪悪感と

しばらく会えないのに
こんな最悪な終わり方しちゃった事で
後悔しかないショボーン











きゃらのmy Pick