20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます照れ


先月元彼と群馬県にある
宝徳寺に行ってきました😊


前回春に行った時
紅葉🍁の時期にまた来たいね〜✨
って話してて✨



行きのパーキングエリアで
おこわ弁当を買って
お外で食べました✨
気持ちの良い気候の中
美味しいお弁当を食べて
最高でしたラブ




そして!

遂に念願の紅葉宝徳寺🍁ラブ

紅葉ヤバイ‼️




そして見たかった
床もみじ🍁




漆塗りの床に

外の風景が

綺麗に映し出されていますラブ




あと1週間先だったら
もっと真っ赤になってたと思います!
元彼はもう少し先にしようと言ったのに
私が先走って来ちゃったからw



御朱印も床もみじ柄になってましたラブ



元彼は菊の方を買っていましたニコニコ


両方とも切り抜きで
凄く細かい柄になってて
これどうやって作ってるんだろう?
って毎回思います!


そしてたくさんいるお地蔵さんも
みんな可愛い💕





皆んなニット帽を被ってて
可愛かったです✨



宝徳寺を満喫したあとは
近くの温泉ゆまーるに行ったのですが
またそこの温泉も最高に気持ちよかったです✨



元彼が全身エステも付けてくれて✨
気持ちよかった〜✨


元彼はマッサージを受けたのですが
そのマッサージが凄く上手だったみたいで
毎週来たいと言っていました爆笑
体中凝ってた凝りが和らぎ
帰りは体が軽いと喜んでました✨



また行きたいなぁ〜ラブ


















きゃらのmy Pick