20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際10ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😍



きゃらさんと飲みたいって言ってる人
がいるって言われて
今日飲みに行ってきた!



今の会社に来てから初めての飲み会✨



ちょっと楽しみにしてた爆笑




が‼️




1次会は女子2千円だったが、
2次会は割り勘で3千円
合計5千円ガーン





母子家庭の私にとっては痛い出費




5千円あったら
娘ちゃんに服買ってあげられる



なんで行っちゃったかな〜



そこそこ楽しかったけど
5千円の価値は無い真顔



次から会社の飲み会は参加するのやめようと
心に誓った!



そして数日後


なんと‼️


登録してたニフティ不動産から
メールが来て
Amazonのギフト券5000円分が当たったって〜ラブ


ちょっと前に物件問い合わせてて
問い合わせした人の中から
抽選でAmazonのギフト券が当たる‼️
ってやつにどうやら申し込んでたらしいラブ



飲み会で使った5000円戻ってきたー‼️爆笑




これで娘ちゃんに
お洋服買ってあげよおねがい







長年愛用してる香り♡
女子力上がる香りで
更に男ウケがいい爆笑











きゃらのmy Pick