20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際8ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😍


うちの近くのちょっと大きめの公園で
話す事にした



公園椅子に向かいあって座り
真正面から目を見て話したかったから。




なんて言おうか数日間沢山考えたけど
今日一緒にいて想いが固まった



私が伝えたい事は
凄く悲しかった事
傷付いた事
そして社長の事が大好きだって事



それを真剣に伝えた




社長の言い分は


アプリは解約するの忘れてて
経理の人にこのアプリの会費の引き落としは
何か聞かれて
その時初めて
アプリ解約する事を忘れてた事に気付いた

解約する前に経理の人に
こーゆーのやってたんだよって
見せてあげただけだって。


はぁ〜。。。
絶対嘘でしょ🤥
(声には出さなかったが、顔に出てだと思うw)




きゃらちゃんがいるのに
他の人必要ないでしょ!


そんな時間があるなら
きゃらちゃんに会いたいし!


きゃらちゃんだけだよ。
本当に愛してる。




じゃ〜今回は信じるけど
次は無いからね!
もし私に飽きて他の子探したくなったら
私と別れてからにしてね!
もう傷付けないでねえーん




本当に辛かった
どんだけ辛かったかを
淡々と話してやったプンプン
それくらい言ってもいいよねえーん





社長はその間
うん、うん。
って優しく抱きしめながら
私が全部吐き出すまで聞いてくれた。



ちゃんと謝ってくれて
約束もしてくれた!




そして
「よかった〜えーん
きゃらちゃんにフラれるかと
思ってたよ〜えーん
って言われて



社長はどうどうと
1人の女じゃ飽きる!物足りない!
って言ってたから
まさかこんな風に動揺するなんて
思わなかった!


それに
もう飽きて私に興味無くなったと思ってたから
言い訳されて
あ〜まだ一緒にいたいと思ってくれてるんだって
思って、嬉しかった。



まだ一緒にいられるんだね
それが本当に嬉しかった



そのうち飽きられる日が絶対来ると思うけど
それまでもう少し一緒にいさせてね❤️






長年愛用してる香り♡
女子力上がる香りで
更に男ウケがいい爆笑











きゃらのmy Pick