20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際8ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます爆笑



✨最新情報✨

マッチングアプリで
16歳年下の公務員と出逢い
2回目のデートで告白され
3回目のデートで
付き合う事になりました♡


りゅうくんとのデート記事が
ひと段落したので
最近の社長との事を書きたいと思います😊




週1ペースで会っていました♡




やっぱり社長は
会うとドキドキ💓して
社長の香りに
胸がきゅんきゅんしてしまいます照れ





連休中は家族サービスDAYで
全く相手にしてもらえずショボーン




1日くらい私に時間を使ってくれてもいいのにえーん




って毎回思いますが
使ってくれませんえーん




でも
りゅうくんのお陰で
連休楽しく過ごせましたニコニコ





このままりゅうくんに
気持ちが全部いく事が出来たら
社長を卒業出来るかも✨と
期待きてるのですが





まだまだ社長への気持ちは
減る事がありませんえーん




この前初めて
私の運転で社長とドライブしましたドキドキ
いつもおもてなししてもらってるので
今回は私がおもてなしに挑戦しました♡




まず駅まで車でお迎えして〜

助手席のドアを
開けてあげましたドキドキ




そして助手席に座った社長に



お疲れ様♡

ってドリンクサービスドキドキ


社長の好きそうな飲み物を数種類用意して
好きなのを選んでもらいました✨



そして金木犀の沢山咲いてるとこまで連れてって
香りのプレゼント🎁
車を停めて2人で手を繋いでお散歩しましたドキドキ





時間の流れが止まったような空間でした✨


そーゆー発言をすると
社長は喜んでくれます♡



きゃらちゃんのそ〜ゆ〜とこが好きだよドキドキ
って言ってくれますラブ




今回のおもてなしデートに
社長は凄く喜んでくれました✨




お散歩したあとちょっとドライブして
ちゃっかりホテル🏨も行っちゃって(〃ω〃)





一緒にいる時は
本当に幸せなのになぁ〜えーん





前は一緒にいない時も
想われてる気持ちが伝わってきて
幸せだったのに




今は切り替えられてるな〜と感じ
不安になります。




これは自分の内側に問題があるのか



それとも社長が飽きてきたのか



どっちにしろ
こんな関係に平穏など無いですよね〜チーン




自業自得です💦




でも
人を愛する事を思い出させてくれた社長には
感謝です♡
出会えてよかった♡











長年愛用してる香り♡
女子力上がる香りで
更に男ウケがいい爆笑











きゃらのmy Pick