20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際8ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます爆笑


(更に最近マッチングアプリも再登録し
恋愛の幅を広げつつ楽しんじゃう♡)



ジルスチュアートでお買い物のあと


無印良品で
お菓子買いたいから
付き合って〜爆笑




って言って
付き合ってもらった!



無印に着くと
いつの間にか
りゅうくんが買い物カゴを持っていた!



なんか。。。


出来る男の予感がするラブ



お菓子コーナーで
「これ美味しいんだよ♪
これ美味しそうだね♪」



って2人で話しながら
色々物色して



私が買うと
「俺も食べたい!」


って自分の分もカゴにいれるとこが
可愛い〜な〜って思った✨



一緒の物を食べたいって
思ってくれてるのかと思うと
なんか嬉しいね✨



店内見て回っていると
丸いもちもちクッションソファーがあって

「あれ座りたい♡」

って言ったら


「いいよ♪
きゃらちゃんは
ここに座ってね♡」


膝の上に座らされた(〃ω〃)



ヤバイ‼️
恥ずかしい(//∇//)



って思ってたら



「ヤバイ💦
下が反応しちゃった💦」ってw


なんだろ?
オッサンと違って
キモくないw😂



そして
お会計の時
「今度は私が買うね😊」


ってカゴを取ろうとしたら



「だ〜め!
これも俺に払わせて♡」って





ヤバイ‼️
本日2度目!ラブ



買い物が終わり
私が帰る時間になってしまったので
駅まで送ってもらい
その日はバイバイしました😊



りゅうくんのちょっと寂しそうな顔が
また可愛かった〜✨



マッチングアプリで会っても
わ〜2度目は無いな‼️
って思う出会い9割だったけど


今日は久々に楽しくて
また会いたいなって思えるデートでしたおねがい


次はりゅうくんと
翌週末にデートする予定ですウインク



⭐️楽天スーパーセール⭐️

イベントバナー

 


⭐️今日の私の欲しい物Best3⭐️


1つ目は美容器具✨





欲しい物2つ目は照れ



2つ目も美容器具♡


今足痩せ頑張ってるんだけど

機械も取り入れてみようかとw😂




3つ目は

足が綺麗に見える

ストッキング✨





やっぱり若い子と関わると

老けてられない‼️

って思っちゃうから

頑張るし

それで若返るんだろ〜な〜ニヤリ












きゃらのmy Pick