20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際8ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます爆笑


(更に最近マッチングアプリも再登録し
恋愛の幅を広げつつ楽しんじゃう♡)



メニューは
私に好きなように
選ばせてくれるりゅうくんラブ




アボカドエビサラダ🥗と
ウニのパスタと
野菜のピザ🍕を注文して
シェアする事にしたおねがい



お料理が来て
取り分けてくれるりゅうくん✨



あまり量が食べられない事を
前もって伝えてあったので
少量ずつよそってくれて

「まだ食べられる?」
って気にかけてくれたおねがい


ヤバイ‼️
出来る男かも✨



そしてりゅうくんは
話し方も優しい✨



話し方優しい人に
弱いんだよね〜♡私♡




お会計ターイム‼️では
いつもなら普通に
ご馳走様って言って財布出さないけどてへぺろ


さすがに16個も下の子だから
珍しくお財布出してみた爆笑w




そしたらPayPayで支払いされちゃったから
お金渡そうとしたら


「大丈夫だよウインク
ってびっくり



年下のくせにカッコイイじゃん✨
30歳のいい大人だけどねw



本当ならここで帰る予定だったけど
もう少し一緒にいたいなって思った照れ
私って単純w



ジルスチュアートのハンドクリームを
帰りに買いに行く予定だったので
付き合ってもらう事になったウインク




ご愛用のジルスチュアートのハンドクリームドキドキ
この香りめっちゃ好きで長年愛用してるんだけど
付き合った歴代の彼氏達も皆んな気に入ってくれてる✨
見た目も可愛いくて大好き♡
香水もジルスチュアートドキドキ
好きな香りに包まれると幸せラブ





⭐️楽天スーパーセール⭐️

イベントバナー

 


⭐️今日の私の欲しい物Best3⭐️



1個目ははシーツ✨

涼しくなってきたので

タオル地にしようかな♪





欲しい物2つ目は照れ



ラグマット✨


寒くなる前に

ふかふかモコモコのが欲しい✨









最後に欲しい物3つ目は


こたつラブ


今年の冬は

こたつでぬくぬく過ごしたい✨














きゃらのmy Pick