20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際8ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます爆笑


(更に最近マッチングアプリも再登録し
恋愛の幅を広げつつ楽しんじゃう♡)



りゅうくんは
やたら距離感が近い男の子だった滝汗



初めて会ったのに
並んで歩いてると
腕がぶつかるくらい
寄ってくる💦


近っ‼️


逃げても逃げても寄ってくるw



そんな感じで歩いてると
りゅうくんが探してくれた
イタリアンのお店に到着した



席に案内され
座ってマスクを外して


ごた〜いめ〜んw



この瞬間
恥ずかしいよね💦


しかもよりによって
鼻にニキビが出来ちゃって💦
朝噴火して真っ赤になってた私滝汗



「も〜やだ〜💦
ニキビ出来ちゃったから
あんま見ないでねえーん

って言ったら



「もっと近くで見せて♡」



ってイタズラっぽく言う
ドSなりゅうくん!



私この子に弱いかも(〃ω〃)



16個も年下のクセに
なんか私


転がされてるwびっくり



⭐️楽天スーパーセール⭐️

イベントバナー

 


初日に買った物から
続々と届き始めたチュー


私の欲しい物Best3



まずはコンタクト洗浄液!

まとめて買ってお得‼️






2つ目はこれ!

ショートブーツ👢


これ履きやすそう‼️
チビな私は厚底必須爆笑



3つ目はこれ!

秋キャンする予定なので購入予定!
2脚でこの値段は安い!
しかも荷物置きまで付いてるラブ




きゃらのmy Pick