20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際8ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます爆笑


(更に最近マッチングアプリも再登録し
恋愛の幅を広げつつ楽しんじゃう♡)



りゅうくんは返信が早い‼️
会話がちゃんと繋がる。



マッチングアプリで多いいのは
返信が遅かったり
会話してる最中に途切れるから
話が盛り上がらない事😓




あと、仕事帰ってきて夜同じくらいの時間帯に
りゅうくんは必ずメッセージくれて
夜はいい子にお家にいる事が分かるから
ちょっと安心するw



社長は
夜LINEしても返信来なくて
何してるのかさっぱり分からないし
しょっちゅう飲みに行ってるから
なんかやっぱり不安なのかも。



りゅうくんとのやり取りは
真面目なんだな〜って
そんな私生活が浮かぶ感じがした。



1週間くらいやり取りをして
アプリのメッセージの反映が遅く
りゅうくんとの会話についてこれてないから
ちょっとイライラしてw


私から
LINE交換しよっ♪って言ったら


俺も今日こそLINE交換したいって思ってた!


って可愛い〜事言ってきて
ちょっと嬉しかった✨



楽天スーパーセール
始まりましたね✨

この機会に必要な物
欲しかった物買って
節約です爆笑


3つ目はこれ!

秋キャンする予定なので購入予定!
2脚でこの値段は安い!
しかも荷物置きまで付いてるラブ







きゃらのmy Pick