20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際6ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます爆笑


(更に最近マッチングアプリも再登録し
恋愛の幅を広げつつ楽しんじゃう♡)



愛の止まった社長に興味はないえー



完全放置❗️



してたら



その2日後会う事になって



あ〜なんか
冷めてる社長に会うのやだなぁ〜
断ろうかな〜



なんてギリギリまで悩んでいたけど



会ってきた!



2日まえに出し切って
スッキリした社長は
私に興味なんてないんだろ〜と
思っていたけど



会った時ニコニコで
ちょっと用事を手伝ったんだけど
その途中キスキスキス💋




一緒にご飯行く予定が
急遽ホテルに🏨なり




めっちゃ優しく抱いてくれたラブ



ん?
どした?




エッチが終わってから乳首触ってみたら


「今日は触っていいよ♡」


って
優しくキスしてくれて
ピロートークドキドキ



えっ‼️
この前はなんだったの⁉️
反省したのかな?



ピロートーク中

賢者タイムの話をしてみたゲラゲラ




「男の人は賢者タイムがあるんでしょ?

エッチした後は何も考えたくなくて

触られたらするのもやなんでしょ?」

(まさに前回の社長!)



って聞いてみたら



「若い時はそうだったよ。
触られるの嫌どころか
エッチする前までは大好きって思うのに
エッチしたあと好きじゃなくなるんだよね〜💦」



今もその名残ってますけど滝汗怖っ‼️




しかし社長いわく
「きゃらちゃんとは不思議とそうならないの。
エッチしてもずっと大好きなままなんだよ!
不思議だよね〜!本当大好きだよ♡」




って甘〜い時間をくれましたラブ



でも
しつこいようだけど

昔のなごり残ってますけど💦


社長怖い〜💦





ま〜でも今日はエッチのあとも

幸せな時間くれたからいっかラブ


きゃらのmy Pick