20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際6ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます爆笑


(更に最近マッチングアプリも再登録し
恋愛の幅を広げつつある😁)


「駅に着いたよ」


ってLINEしても既読にならずえー


待つ事10分


社長から電話が来た‼️


「ごめん!仕事で遅くなった!
今どこ?」


そして駅に社長がやってきた!



やっと会えた〜♡



そして仕事で忙しかったって事は



おもてなし料理作らないよね〜口笛



通りがかったオシャレな焼き鳥屋さんで
食べることになりましたw





つくね美味しかった〜✨

生白レバーも絶品でしたラブ




食事中も


「早くきゃらちゃんの事
触りたいよ〜♡」


ってさわさわしてきて



触ってるやんw😂



ってツッコミを入れたりしてw




食事を終え

社長のマンションに行きました





速攻で食われましたw(〃ω〃)




も〜♡今日は出来ないって言ったのに〜




社長にこんな激しく求められたの

初めてかも♡

めちゃ興奮したラブ





そのあとまた♡



きゃらのmy Pick