20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際6ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます爆笑


(更に最近マッチングアプリも再登録し
恋愛の幅を広げつつある😁)





会えない時間が
愛を育てる♡



本当にそうだと思いますおねがい




でも会いたいしドキドキ



予定が無ければ会ってしまうよねドキドキ




今回は本当タイミングよくも悪くも
予定が合わず
なかなか社長と会う事が出来ませんでしたえーん




そのお陰で
社長の愛が爆発寸前となった訳なのですがラブ




忙しかった理由の1つが




ワンコの入院えーん




4日間全くご飯が食べられなくなっちゃって



病院に連れて行くと



心臓の病気でしたショボーン



それのせいで肺まで影響を及ぼしてて💦




酸素部屋で点滴とお薬で
約5日間の入院ショボーン




寂しがりのチワワだから
ブルーになってんだろうな〜えーん
可哀想だけど
治療頑張ってもらわないと❗️




そして私は
高額の請求が来るのかと思うと
胃が痛いですゲロー



色んな検査もしたし
入院となると
相当だと思います真顔



現金無いので
カード払い分割💳です‼️w🤣





浮かれてばかりいられない
日々を送っておりました💦




きゃらのmy Pick