20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際6ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます爆笑


(更に最近マッチングアプリも再登録し
恋愛の幅を広げつつある😁)



不安な社長からは
どんどんLINEの回数が増えていった



マッチングアプリで
いい感じに話してる私は
前ほど社長のLINEを待たなくなった



でもLINEが来ると嬉しいから
嬉しいって素直に喜んでた♡



私も社長と会いたいと
思うようになってった



夜LINEしてて
凄く会いたいなって
思った日




「1つお願い聞いてくれる?
少しでいいから顔見せて♡」



社長が来た‼️




慌てて外に出ると
家の前に社長の車が停まってて




走って車に乗り込むと
久しぶりの社長が
ニコニコ私を見てて




私も顔がニヤけてしまった照れ




まだ風邪が完全に治ってなかったから
会うつもりなかったのに
(鼻水黄色いしw)



近くの公園の駐車場に車を停めて
ひたすらキス♡キス♡キス♡
(風邪移っちゃうよ〜)



危うく車ん中で
しちゃいそうになっちゃったよ💦



だめ〜♡
って言って止めたけど
それがまたそそられたらしくw
社長爆発寸前!



その状態で帰らせたから
それから毎日朝から夜まで
会いたい♡
早く抱きしめたい♡
全身にキスしたい♡
奥まで届けたい♡



って(〃ω〃)



そんな事言われて
毎日ムラムラムラムラしちゃって困った酔っ払い



きゃらのmy Pick