20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際6ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁


これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😊





社長が家族旅行✈️に行く前に
会いに来てくれなかった事件以来



自分が保てなくなってしまい
距離を置いた私


その時のブログ↓

最近扱いが雑になってきた事

そーゆー事も含めて

悲しくなっちゃって

距離を置いて

社長から一旦離れました



社長には

別れるって言った訳ではなく

好きすぎてメンタル崩壊してきたから

一旦立て直したいから

時間を頂戴的な感じで話しました。




社長的には

あんまり拗らせて迷惑かけられるより

面倒くさくない女の方がいいと思うから

落ち着いてくれた方がいいのかと思っていた!




今回私が離れたことで

社長の自由な時間が増えて

他の女の子達と遊んでるんだろ〜な〜

って思っててw




まっ!いっか!

って思えるくらい余裕を取り戻したく

私はアプリ再開したり

元彼と遊びに行ったりしてました爆笑
(でも、肉体的な浮気はしてませんw)




しかし社長は予想と反して



めっちゃ反省し
更に萌えちゃったみたいびっくり







きゃらのmy Pick