20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際6ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁


これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😊




元彼にSUP楽しいから行こう爆笑
って誘われて
行ってきました〜照れ



人生初SUP✨



離婚するまでは
小さな世界で地味に生きてきて



離婚して40過ぎてから
人生初の事を沢山体験できて
本当楽しい✨チュー



1人じゃ出来なかった事を(金銭的に)

彼らが体験させてくれる✨

やはり、金を稼いでるって
大事‼️

そう実感爆笑




元彼とは話が尽きず

素のままでいられるし

楽しい♪って思う事が似てるせいか

どこに出かけても楽しい爆笑




そして今回のSUPも

めっちゃ楽しかった〜爆笑


も〜ず〜っと
爆笑してた🤣








遊ぶがメインのSUPのツアーを予約したから

ま〜色んな事をさせられ

バランス崩して

川に落ちるw落ちるw🤣



笑いながら落ちるから

水飲んじゃうしw🤣




写真はツアー側で300枚近く撮ってくれて


通常1000円のところ
(それでも安い!)

今回無料でデーターをくれたラブ



長瀞のgrandex SUP体験です✨


ウエットスーツも貸してくれるから


9月でもまだまだ遊べそうウインク




この日は連続の雨の合間の晴れで
(元彼、どんな雨予報でも晴れにしちゃう晴れ男!)


川の水は濁ってたけど


普段はもう少し綺麗みたい✨




ちなみに
普通の川遊びは
今は全面禁止されてて出来ません。

ツアーに申し込むしか
遊ぶ方法はないみたいです。



SUPで遊んだ後は
温泉に入り
ご飯を食べて
帰ってきました照れ




娘も一緒に行く予定だったのに
前日いきなり
バイトが入っちゃってガーン
娘は行けなくなり
キャンセル料も取られ💦



そんなんでも
元彼は嫌な顔一つせず
キャンセル料まで払ってくれて
神かよ✨



本当感謝しかないです照れ



きゃらのmy Pick