20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際6ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁


これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
楽しく生きていきたいと思います♪



夏休み
鴨川シーワールドに
子供達と皆んなで行ってきましたラブ




本当は川遊びの予定だったんだけど
あいにくのお天気で💦
鴨川シーワールドに変更したんだけど
その日土砂降りでガーン




ちびっ子連れての土砂降りは
本当疲れましたゲロー




でも行って良かった✨


シャチのショー
がめっちゃ楽しかった爆笑



シャチって
あんなデッカイんだね✨






しかもめっちゃ賢いラブ



尾鰭でザバンザバン水をかけられ
キャーキャー騒いじゃった爆笑



大迫力で本当楽しかった✨




2歳の姪っ子は大号泣してたけどw🤣




その後小さなペンションに泊まり
ちびっ子達も久々にみんなと遊べて
大喜び♡




1泊7千円という激安宿なのに
ご飯も美味しくお風呂も気持ちよくて
大満足でした✨






子供達に夏休みの思い出作ってあげられて
よかったラブ






きゃらのmy Pick