1ヶ月前
マッチングアプリwithで
イケメン台湾人詐欺に遭遇した‼️
そいつが今度は
マッチングアプリOmiaiに出没‼️



写真は若干変えてるが
見覚えが‼️



いいね♪してきたから
ありがとうをして
マッチングさせた!



私も写真を変えてるから
気付かなかったのか
普通に話してきて
名前も前のまま使っていた!




しかし職業だけは
変えていたw




即通報してから
アプリ内で話していたんだけど


「前にwithでマッチングしたの
覚えてますか?w」



って言ったら





即ブロック

されたw



でももう通報済みだから

そのうち退会させられるだろうニヤリ






いいね♪の中に紛れ込んでいた

イケメン外国人高収入‼️





5人くらいいたかな〜





全部マッチングさせ

話してみると





台湾人と同じ傾向w





これ絶対詐欺じゃん!





すぐ連絡先聞いて来るのが特徴!

アプリ内で投資の話はしないw





LINEに誘導してきたタイミングで




「投資の話とかしないですよね?」



と言ってみたら





ブチギレられたw😂


さっきまで

日本語練習中とか言って

カタコトだったくせに





キレる時は日本人w






そんなやつが

今日だけで5人以上いたガーン






詐欺だらけじゃねーかよガーン







皆さん、イケメン外国人高収入には

気をつけて下さいね〜💦






きゃらのmy Pick