20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際6ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁


これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😊





社長と会ってきましたニコニコ






焼肉食べに連れてってもらったあと

社長のマンションで

イチャイチャしました照れ



このデートコースは

前に一度した魔のコースでガーン




前にブログにも書いてます



前回めっちゃ扱いが雑だな〜
と感じたデートでした💦
雑と言うか
愛が薄れたなと。。。




だから今回も
あ〜また扱い雑と感じるのかなって💦
2回目だから免疫出来てるし
前回ほど落ちないかなって思ってましたが




まさかの‼️
改善されてました〜ラブ



クレームも言ってないのに
なんで改善されたんだろ?
(まさかこのブログ読んでないよね〜?w)



焼肉屋さんは前回と同じ席だったんだけど
今回はソファー席に促してくれましたラブ




そして帰りは
電車🚃で
お家まで送ってくれましたラブ
その後社長はタクシーで帰って🚕行きました☺️



やっぱり社長と会うと
気持ちが引き戻されちゃう💦



でも今までと違って
心にバリアはってます!
じゃないと
崩れ落ちそうだからもぐもぐ


きゃらのmy Pick