20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際6ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁


これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます✨



昨日の午前中モデルナ製コロナワクチンを摂取し

夜中体中が暑くて目が覚めたけど

そんなに熱は上がってなく



37.6くらいでした!




今日は一日中注射した腕が上がらず

痛かったけど

仕事してたら夜には治った爆笑




熱も下がって元気爆笑

って思って熱測ったら

まだ37度ありました💦




でも怠くないし

普通なんだよなぁ〜お願い





今日は仕事帰り元彼が心配して

会社まで迎えに来てくれて

食材や生活用品を買ってくれたので

夕飯は生姜焼きを作ってあげましたチュー





喜んで食べて帰って行きましたニコニコ

良かった✨












↓ローラー付美容液で引き上げラブ






↓美容液大事ラブ


きゃらのmy Pick