20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際6ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁


これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます✨



社長のマンションでラブラブしたあと





電車で帰された🚃





お酒飲んでるから

車で送れとは言わない。


でも今までは

電車に一緒に乗ってうちまで送ってくれて

うちからタクシーで帰ってた社長





なんか扱い雑になった?真顔






「1人で帰るの寂しいよぉ〜ぐすん






って言ってみたら






「一緒に乗ってったら

また帰りタクシーになっちゃうでしょ」






って






今までそうしてきたよね?

帰り道心配だからって

言ってくれてたよね。。。


きゃらちゃんと電車に乗って

きゃらちゃんが見てる景色を一緒に見たいの

って言ってくれてたよね?





その代わり

「明日夜少し顔出すから♡」



って





その代わり?





その代わりってなんだよ真顔





今までラブラブだったのに

一気にテンション下がり

不満を拾い集めてしまった真顔






焼肉屋さんに行った時

自分はさっさとソファー側に座り

私を椅子に座らせたよね?






隣のご夫婦は

奥様がソファーに座って

にこやかに微笑んでたわよムキー






元旦那もそうだったなぁ〜






俺様は絶対ソファー側に

座るんだよなぁ〜真顔






ちっさい事かもしれないけど

それでその人の性質が分かる気がする。。。





車のドアも開けてくれたのに

今じゃ〜開けてくれないしなぁ〜





紳士だと思ってたけど

思い込もうとしてただけなのかも






なんかぜんぜ〜ん

会いたくなくなってきちゃって






次の日夜顔出すって言われてたけど

用事があると言って断った真顔















↓ローラー付美容液で引き上げラブ






↓美容液大事ラブ


きゃらのmy Pick