20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際6ヶ月目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁


これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます✨

駅に着くと

社長がいて

2週間ぶりの社長は

相変わらずかっこよくて✨

思わず抱きついちゃったドキドキ





手を繋いで

スーパーに行き

夕飯の買い出しをして

社長のマンションに行った♪








2人で準備して
かんぱ〜い✨


乾杯してすぐ
キスしたら
社長が止まらなくなっちゃってラブ
お姫様抱っこで寝室に連れていかれちゃったドキドキ



久々の社長の体温と重みが心地よく
幸せだったドキドキ




しばらくイチャイチャしてから

リビングに戻りw





ディズニープラスでクルエラを観ながら

お酒を飲んだんだけど

映画中話しかけても

なんの返事もしてくれない社長えー





ま〜それだけ夢中になって

楽しんでくれたなら良かったけど口笛





映画を観た後

ハーゲンダッツに高級ウイスキーを入れた

デザートを作ってくれたビックリマーク

それが凄く美味しかったドキドキ




あと、桃も美味しかった〜✨

剥いて切った桃を口に咥えて食べさせてあげたら

エロイキスになっちゃった照れ





社長がお風呂を溜めに行った少しの時間で

私はソファーで寝落ちしてしまい💦




社長がお姫様抱っこで寝室に連れてってくれて

あ風呂に入らず

化粧も落とさず

歯ブラシもせず

朝まで寝てしまったゲロー







きゃらのmy Pick