ららぽーとで妹とお買い物してきた〜爆笑


妹との買い物は楽で楽しい音譜


お互い気を使わないし


見たい店が違うと


んじゃ〜後でビックリマークって言って別行動てへぺろ


それが凄くいいアップ




母の70歳の誕生日祝いを買いに


来たんだけど


指輪で決定❣️


何ヶ所かジュエリーショップをまわり


2人ですぐ決めた❣️


でも2人して


可愛い〜ブレスレットに惹かれちゃって


ランチした後


あの店もう一回行かない?


って2人して同じ事考えててw


同じブレスレットが忘れられなくて


見に行ったらやっぱり可愛くて


お揃いで買っちゃったラブ


4℃のブレスレット❣️




母も絶対いいな〜❣️って言うよね〜って


話になって


誕生日プレゼントに追加🎁


親子3人でお揃いのブレスレットラブラブ!


早く3人で付けたいなぁ〜✨




あとは


afternoon teaで見つけた


印鑑ケースとパスケースと日傘


可愛すぎて買っちゃいましたラブ




今日の買い物は本当楽しかったぁ〜おねがい