昨日生まれ変わった私ニヤリ


私らしいやり方でいいんだ❣️


って思ったら


見えてきましたよぉ〜ニヤリ





反抗期真っ只中、いやっ


こんなのまだまだ序盤だな!


とにかく、イライラ イライラムキー


ちょっとの事ですぐキレる娘❗️




そんなやつの対策


思いついちゃったんだな〜爆笑


その名も

犬だと思おう❗️対策ニヤリ




犬の躾の仕方の本で読んだ事がある


吠えたら、怒らないで


背中を向けてその場を去る



今日の朝ふとそんな事を思い出し、


娘が私に嫌な言い方で返して来た時


なんとな〜く


その事を思い出し


やってみた爆笑




そしたらね、


効果覿面ラブ


いつもなら


そのまま言い争いになるのに


し〜ん


ま〜そうなるわなw


だって


喧嘩する相手がいなけりゃ


喧嘩できませ〜んチュー





それどころか



なんかショボンとしてる?びっくり



そっか〜


娘ちゃんは自分でも
わかってたのかもしれないね



いつもなら私が


「なんでそー言う言い方するの?
ママは普通に話してるんだから
そーゆー言い方しないでくれる?」


ってすぐ言っちゃうから


イライラ絶好調の娘ちゃんは


素直にごめんと言えず


一生懸命言い返してたんだね💦






結局その後は


娘ちゃんも普通に話して


お互いニコニコ


家を出る事が出来ましたおねがい


久々平和な朝だったなラブ