ジャポニズム 行ってきました~(≧∇≦)

超楽しかった~

{338AF474-41AD-4DEF-9C1F-AD6377DF071F:01}

{89C0C54C-B884-406A-AA05-40E53E0CDE24:01}



ペンライトやばかった~
キラキラ変色しまくり(笑)

今回は天井席だったので、見晴らしよく、とても綺麗だった嵐の顔は全く見えなかったけど

バルーンとかに乗って欲しかったなぁ~(ノд-。)

バックステージで踊ってても、下過ぎて見えない

ほぼモニター見てた

でも、同じ空間にいれただけで幸せでした


帰りに寄った、鳥福水道橋駅前店では、松潤のコースターを貰い、隣の席お姉さんに娘が銀テープ分けて貰いました(≧∇≦)

めっちゃ優しいお姉さんでした

{F4F09ED7-9457-449A-9161-CD8B89EB0E29:01}

{0CA0A65B-1339-4F03-9B7B-B777BD83666E:01}


{952256FF-B53B-40DB-84F8-85503C2AACFC:01}



あ~楽しかったなぁ~

また来年も行けるといいなぁ~(≧∇≦)


{54F9397F-0EE6-46E8-B57A-2CEE98F06392:01}