kenshirouのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あけまして~~おめどうございます!

メリークリスマス!
って言う前に新年を迎えました。

お笑い始めてから新年って毎年コンビ解散してるか
事務所辞めてるかでちゃんとスタートした事ないんですよね。

という訳でいよいよ今月からピン活動を開始します
何かもうすでに緊張してますが

まずは小さいライブから出演して頑張ろうと思います!
詳細が決まったら更新しま~す(多分)

では、今年もよろしくお願いします。

クラッシュラッシュ解散が決定しました

火曜日に相方の小川さんから今日のライブでクラッシュラッシュ解散しようとメールがきました。

突然ですよ突然

まぁ、前から辞めそうなオーラぷんぷんに出してたから
あんまりビックリはしなかったんですがね

自分は芸人を続けていくつもりなので
これからはピンかまた新しい相方見つけて頑張りたいと思います!

という訳で相方募集中!

このブログまだ残すつもりなので進展があれば報告します

1回戦落ちじゃないですか!

今日、M-1の1回戦行ってきました。
クラッシュラッシュでは2回目の挑戦ですが…

1 回 戦 落 ち で し た
相方が貰った番号札『2419』を見て
「不吉な数字だ」と意味不明な事言ってましたがまさかの予感的中。

いや~、つかみでドカンときたんですが徐々に下り坂で駄目でした

また来年のM-1にご期待ください!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>