KENTA IMAMIYA✩29th~happy birthday~ | 今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)

皆様おはようございます晴れ

今日は7月15日
いまみーの29歳の誕生日ですお祝いキラキラ

今宮健太選手
お誕生日おめでとうございます爆笑クラッカー

この7月15日は私達ファンにとっても待ちに待った日ですよねアップアップ
毎年この日に思う事は同じですおねがい

生まれてきてくれてありがとう!
野球選手になってくれてありがとう!
沢山の素敵な御縁をありがとう
応援させてくれてありがとう

いまみーには本当に常に感謝ばっかりですラブイエローハーツ

今日のこの特別な日に、
いまみーを応援するようになったきっかけ、好きな所、好きなプレー、好きな表情、いまみーを通じて出会った方々の事…
そういうのを思い返したり考えたりしてみるのも楽しいかもしれませんねウインクグッ

いまみーの必死にもがく姿や頑張る姿を見て自分も頑張ろう!と思ったり、いまみーの活躍や喜ぶ表情を見てスカッとしたりワクワクしたり興奮したり流れ星
どんなに凄い選手になっても変わらずにファンを大切にしてくれる姿に心打たれたりおねがいひらめき電球
何年経っても本当に私達の心を動かし続けてくれます爆笑!!


この選手を応援してきて良かった!
これからもずっと応援していきたい!
そう思わせてくれますおねがいルンルン

いまみーを応援するようになって、人生が変わったという方もきっと居ますよね流れ星
私達ファンにとって無くてはならない存在です照れキラキラ

今年はコロナウイルスにより開幕するのかすら分からない状況になりましたえーんアセアセ
とにかくいまみーのプレーが見たい!!
元気な姿が見たい!!
そればかりでしたねえーん
この数年は怪我等で試合に出たり出なかったりという状況が続いていますが、試合に出ている時も出ていない時も、調子が良い時も悪い時も、どんな時でもやっぱりいまみーを応援したいです爆笑!

今日はいまみーを応援する熱い思いと共に、誕生日をお祝いする沢山の方の温かな気持ちをいまみーに届けましょう音符キラキラ
そして皆さんも7月15日という特別な1日を思い出に残るような楽しい1日にしてくださいおねがいラブラブ

もちろんいまみーの御両親、御家族、御友人、いまみーを取り囲む全ての方への感謝も決して忘れてはいけませんねウインクヒマワリ

20代最後の1年のスタート!
今日がいまみーにとって沢山の笑顔に包まれた素敵な日になりますよーにひまわり音譜


今までに撮った写真で今年も動画を作りましたひらめき電球
ブログには1分までの動画しか載せれないので曲の途中で動画が終わってしまいますが、いまみーの同級生である下松翔くんの曲を使わせて頂きましたラブキラキラ
去年と同じ画像もあるかと思いますが、是非曲と共に楽しんで頂けたら嬉しいですラブラブ