久しぶりのヒーロー\( ¨̮ )/☆彡.。 | 今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)

皆様こんにちはウインク

オリックスに見事な3連勝アップアップ
負ければ再び4位転落という事もあったので、3連戦が始まる前はドキドキしましたね笑い泣きDASH!
そんな中で昨日の試合はいまみー大活躍でしたキラキラ!!

先制点を取られ、今日大丈夫かな…という気持ちになっていましたが、3回にいまみーが同点打で試合を振り出しに戻してくれました星
そこから同点が続き延長戦になりそうだと思ってると、いまみーの勝ち越し6号2ランお願いピンクハート
しかもライト方向へのHR!!
そこからヒットが続き一気に6得点で見事な勝利でした拍手
前にも書いたのですが、私はいまみーのライトへのHRをまだ生で見た事がないので昨日の現地観戦の方が羨ましいですラブひらめき電球

この3連戦の1戦目にいまみーが欠場したので、やっぱりまだ肘の調子が良くはないんだろうなぁと心配はありますが、そんな中でもチームの勝利に貢献したいという気持ちが結果に繋がった試合になりましたねキラキラ!

ヒーローインタビューでも、
「チームの為に」「ファンの皆さんのおかげ」
という言葉を連呼していましたおねがいキラキラ

なかなか思うようなプレーが出来ずに焦る気持ちがあったのかもしれませんが、この試合をきっかけにどんどん強気でプレーが出来るようになれたらいいですねウシシチョキ

いまみー自身がチームに貢献出来ていないと感じていた時に、私達ファンの声援が少しでもいまみーの背中を押せていたんだと思うと嬉しいですし、そういう思いをちゃんと言葉にしてくれるいまみーに感謝したいですね爆笑お願い

ホークスが優勝する為には1試合も無駄には出来ないですし、選手のプレッシャーも大きいと思いますおーっ!あせる
明日からの6連戦は特に大切な試合になりますね!!
また皆の声援でいまみーの背中を押していけたら嬉しいですウシシ

まだまだ暑い中での応援になりますが、皆様も体調管理には十分お気をつけて応援を楽しんでくださいねウインクラブラブ

また今回のいまみーの写真は、昨日京セラドームで観戦したお友達の方が送ってくれた写真ですラブキラキラ
素敵な写真をありがとうございましたピンクハート