❁いまみー1号❁下松翔くん始球式❁ | 今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)

皆様こんにちはニコニコ

昨日の試合は鳥肌ものの試合でしたね!!

現地観戦の方もテレビ観戦の方も、もちろん始球式から見てもらえましたよね!?グラサン

昨日の始球式を務めたのは、いまみーの明豊高校時代のチームメイトで、現在歌手として活躍している下松翔くんでした爆笑音符
{4B4E9646-008E-4987-BF2E-F9399A9F2EF7}

激励会のブログを読んで頂いている方は知っていると思いますが、毎年いまみーの激励会で歌を披露して会場を盛り上げてくれていますラブ星
{6F400E3D-CCBE-4C03-A466-6BAD3FF319BE}

この日も始球式前にライブをしてドームを盛り上げてくれていますねチュールンルン


私も一緒にタオルを回して、イェーイと言いたかったですえーんアセアセ

いまみーのグローブを付けて、いつもの半袖短パンスタイル!!拍手
{0D94E196-8DEC-49EA-8D79-63AF8A4943ED}

いつも笑顔で、誰にでも優しくて、夢に向かって頑張り続ける下松翔くんお願い流れ星
翔くんの笑顔を見ると元気が出ます!!
TwitterやFacebook、インスタグラムもされてますので、是非覗いてみて、応援して貰えたら嬉しいですニコニコハートキラキラ


そしてそして…いまみー!!拍手

翔くんが始球式をした昨日の試合で、今季初ホームランえーんピンクハート
先制点!そこから一気に4得点!!
流れを持ってきてくれましたねルンルンルンルン
いまみーはたまたまと言っていましたが、昨日の試合で初ホームランと初お立ち台に立った事が凄く感動して鳥肌が立ちましたラブ!!

2年前の4月26日にもいまみーはホームランを打っていますびっくり上差し
これもまた何かの縁ですかねキラキラ

今年はマルチヒットや猛打賞、犠打など、打撃の面でも物凄い活躍をしていますねグッラブ
チームは負け越しが続いたりもしましたが、シーズンはまだまだ始まったばかり星
いまみー自体はいいスタートがきれている様に感じますね爆笑ルンルン
{B0AAFC08-9CD4-4D8C-B836-5A3487512BDE}
※これはオリックス戦の写真です

ホークスも北九州で勝利し、二連勝しているので、ここからまたどんな試合を見せてくれるか楽しみですおねがいチョキ


いまみーの2号や2度目のお立ち台を期待してこれからも応援していきましょうグラサン!!

そして、いまみーの応援と同様に下松翔くんの応援もよろしくお願いします爆笑お願いキラキラ

{817A443D-B08A-4A11-BA42-86D11FE59E67}