オープン戦スタート\(˙꒳˙ )/ | 今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)

皆様こんばんはカナヘイきらきら

オープン戦も始まり、野球漬けの日々が少しずつ帰ってきましたねつながるうさぎカナヘイハート
そして、いまみーが無事に福岡へ帰って来てくれましたおねがいキラキラ
それが何より一番嬉しい事ですね!!


今日からはWBCも始まりましたルンルン
ホークスのオープン戦とWBCのどっちの試合を見ようか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?びっくりあせる



先日、北九州であったヤクルト戦を観戦してきましたグラサン音符

{12445A8A-4031-4A41-B543-A19E70DA22DE}

練習から大きな声を出し、笑顔で走り回っていましたよウインクキラキラ

{11CCE626-4085-4A8F-825D-23C83DE2219A}

{D5C3DEF7-2018-4954-A0DA-DB6771D13F1D}

0-0で進んでいた試合だったのですが、5回にヤクルトが先制点を入れましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
するとその裏ひらめき電球
いまみーのタイムリーで同点に爆笑拍手

{EC5B6922-EA58-4D67-A892-AF1F5701232B}

肘を考慮してか、途中交代でベンチへ戻ってしまいましたが、塁に出た時には盗塁を試みていました星

{FBD21891-C676-4C9F-8AE5-B13FFBA07850}

アウトにはなってしまいましたが、100%の送球が出来ない今、足でもアピールしようとするいまみーの貪欲さが見えた気がしました大泣きうさぎイエローハーツ


今日の日本ハムとのオープン戦、一打席目からライトへのヒットおねがい!!
そこから打線が繋がり、吉村選手のタイムリーでいまみーがホームへ戻ってきて先制点に繋がりましたねカナヘイうさぎキラキラキラキラ
(写真はヤクルト戦の時のものです)
{BA4083D3-23E7-4126-8244-B947BB6A76A2}


試合観戦に行って、いまみーの100%の送球を見れる日が益々楽しみになりましたラブルンルン

ショートのスタメンを取るために、オープン戦でのアピールも大切だと思いますが、肘への不安を無くし、また開幕からいまみーらしく守備でもファンを魅了して欲しいですねとびだすうさぎ2キラキラ

{6451C4FE-D990-4C13-A894-FDFB4BE6C138}

{1514BCFA-931B-4BA4-B9E1-6E6DA762B6A1}